毎日やる気が起らんばい だから久しぶりに投稿するとよ! うつ病のせいもあるばってん、血液検査でなんか判らん菌で感染症?で手首が痛いのと腫れとるし尿酸値も高いけん滅入っとうとよ(泣)
原因がはっきりせんけん色んな事考え過ぎてストレスが溜まっとうと(怒)病は気からって言うがストレス発散出来んで叫びたか~ 誰か何とかしてくれや~~
毎日やる気が起らんばい だから久しぶりに投稿するとよ! うつ病のせいもあるばってん、血液検査でなんか判らん菌で感染症?で手首が痛いのと腫れとるし尿酸値も高いけん滅入っとうとよ(泣)
原因がはっきりせんけん色んな事考え過ぎてストレスが溜まっとうと(怒)病は気からって言うがストレス発散出来んで叫びたか~ 誰か何とかしてくれや~~
初めまして、福岡市在住のanisanです。ちーちゃん(嫁さん)の膝の痛みが続いていいて立ち上がりがきついので、風呂用の椅子(高さ40cm)を作りました。防水加工をして明日以降デビュー予定です
立夏も過ぎたので昨日までは冬布団でしたが、今日肌布団を干してチェンジしました。朝夕は肌寒い時もありますが大丈夫でしょう!皆さんはどうされていますか?
初めまして『カラオケ大好き!歌うの大好き』の仲間に参加させていただきました52歳のanisanです。よろしくお願いします。最近の曲はあまり得意ではありませんが、カラオケに行く時は新しい曲に挑戦するようにしてレパートリーを広げようと頑張ってます。