おはようございます


先日3ヶ月ごとの血液検査に行ってきました


結果異常なし!良かった‼️


主治医に血圧のことを話ししたら

急に亡くなるということはないので大丈夫

ゆっくりと下がっていきますと言われ安心😮‍💨

適格な診断でさすが主治医と感銘を受けました☺️



町医者に診てもらっていますが、そこでは

「加齢ですね」だけで安心できる言葉もなく

不安だけが残っていたのでほんとにスッキリしました😄


毎日健康には気をつけているのに血圧はちょっとの変化に反応するんですね

まずは下がるようにストレスを感じないよう仕事を調整することにします🤔



さて、写真は最近のルーティン



毎朝重曹クエン酸水を使ってビタミンCのサプリを飲んでます


スプーン🥄一杯の重曹を水で溶かしてからクエン酸を入れます(その方が炭酸が残ります)


そしてお茶がわりにチャーガ茶を作って飲んでいます


前は袋入りで沸かして飲むもの、カプセル💊のサプリを飲んでいましたが、最近はこの粉をお湯で溶かして飲んでます


味はちょっと苦いですが、慣れれば違和感なく飲めます😊

(せっかくなので私が使っているものを紹介しますね)



免疫力を上げるものはなんでも取り入れよう!と、できるだけ添加物のないものを食べるようにしていますが、最近はこのパターンがルーティンとなりました



そのせいか体調はバッチリ‼️(なのに高血圧🤣)



次は5月末にCT検査です

そしていよいよ9月には移植定着後丸5年になります🥹



まだまだいろいろありますが、毎日後悔しないように、先延ばしをしなくなりました😌



毎日笑って過ごせますように🙏✨

それだけを祈るようにしています




頑張れ俺とみんなの細胞‼️‼️