皆さまこんばんは😊

今日から抗がん剤治療(CHESAR)2クール目が始まりました


今日はリツキシマブ(リツキサン)だけです

事前にカロナールとポララミンを飲んで発熱などの予防をしますが、すでに5回やってるので今回も無事副作用もありませんでした😌


リツキサン点滴している間に副担当医からCT画像を見ましょう!という事で、カンファレンスルームでCTを見せてもらいながら説明を受けました


結果は😱




小腸にあった8cmのリンパ節の腫瘍は見当たりませんね…とのこと‼️😄

あとは腸の中はCTでは映らないのでわかりませんが寛解目指してこのまま治療を続けましょう!とのことでした‼️‼️‼️😄😄😄




そして何と‼️😱




私と同じ病気で同じ病院で治療を行って寛解された方との出会いもあり、何と今日はハッピーな日なんでしょう‼️‼️‼️

😭涙がちょちょぎれます!



そんな感じでリツキサン点滴終わったら看護師さんが、



カテーテルからフレッシュな血が出てますね…って😱😱😱



フレッシュって!🤣🤣🤣




急遽、さっきの副担当医の先生を呼んでプチオペをしてもらい一針縫うこととなりました😓




まぁ、そんな感じですが…
とにかく今日はいい日です🤗



明日から3日間大量の点滴が始まりますが、頑張ります!💪😁



まだまだ頑張れ俺の細胞‼️‼️‼️