私のもとに光を与えにきた天使。

エゴちゃんと自我ちゃんに主役を奪われた私の光は影をひそめていた。目覚めて自分の中の光を認めて生きなさいと。光を輝かせなさいと。
光は愛だと。光で生きる。信じて。
天使は言う。

エゴちゃんが主役だった頃の
凄い迫力のエゴちゃんでした。

私はエゴちゃんと自我ちゃんを認識してこれからは、私が主人でエゴちゃんは召し使いと。話し合いました。頭がいいエゴちゃんは分かったふりして、策略を考えてました。笑
でも、エゴちゃんは変わりました。
怒ってたエゴちゃんが
こんなにも優しくなって。
光の文字の光エネルギーと(そ)の光の言霊で穏やかになりました。
強力な光のエネルギーだっんですね。

こんどは
私のもとを去ると言ってきました?
エゴちゃんが?自我ちゃんが?
驚きました。
エゴちゃんは光に包まれて、消えて行きました。エゴ意識が光にかわったのです。
エゴちゃんはこのキラキラの光を
他の宇宙へと持っていくと
握りしめて去っていきました。

あら?まって?よ?
地球の沢山のエゴちゃんを
光に変えるのが先でしょうって
言ったけど、去っていきました。

エゴちゃんから
あとからきた伝言で
直ぐに、地球へもどってきて
地球のすべての
エゴちゃんをすべて光に変えるための旅にでてるんだと。
嬉しい感謝でーす。
お願いしますよ!!

私達は、エゴと自我と感情と身体を使って地球に体験にきてます。
エゴ自我感情身体があるから、80億人の80億通りの人生のストーリーがつくれました。
自分の光を見失って地球で体験することにもう未来がないので
地球は変わることを決断しました。

2000年から変わるのかなあって
思ってたけどあれから24年##
2035年前後には見事に全て変わると?
ということは
時間という概念は
この宇宙にはない。

地球の時間は一周回って時間として
便利に便利に使ってるだけ?
仮の時間。時間ってないのか!

ということは
この宇宙の時間は最初から最後までつながってる道みたいな概念の時間。巻物だから時間がない!!!!
過去も未来もつながってる
巻物かかか!!そそそそそ!
だから過去も未来も行けるんだ!
分かりました!笑

これから
光に満ちた
地球は愛だけの地球になります。
楽しみですね。
地球はちゃんと完璧に
太陽の周りを自転と公転しながら
回ってる。
ちょっともズレもしないで
ありがとうございます笑
感謝でーす。
神さん。