地球のみなさ↗ん


              80億人の麗しき方々

            純粋無垢の動物も植物も

                  しばしお静かに


              私はマザーアースです。

                 
                    ✨chieart✨
                             の
                        女神さん
                              が
               優しさ溢れるお声で
            ひふみ祝詞を歌われます
                         🎶🎵🎶
                          🎶♩🎶
                           ?ん?

               聴こえてきましたか?

                 聴こえてきた人は
             
                愛の光に包まれます
             
                 地球に光が溢れて
             キラキラしてきました
                  明るくなりました 
                           ✨ね✨

          あなたの光りもキラキラ
                     輝きましたね