つけそば沼 まんまと ハマってしまったまんまと ハマって しまったじめっと 天気で食欲が あまりないかなぁ北池袋駅前 長寿庵とり天 つけそば麺が 少なそうってなるけどとり天 けっこうボリューミー美味くて すいません当然 おそば なんでサッパリマヨネーズかけて南蛮風途中で カレーパウダー投入つけ麺 感覚 だけどそば今度は 具を変えてみようかなぁ 🤔今日は こんな感じです