まんまと 

ハマって しまった

じめっと 天気で

食欲が あまりないかなぁ


北池袋駅前 長寿庵

とり天 つけそば

麺が 少なそうって

なるけど

とり天 けっこう

ボリューミー

美味くて すいません

当然 おそば なんで

サッパリ

マヨネーズかけて

南蛮風

途中で カレーパウダー投入

つけ麺 感覚 だけど

そば


今度は 具を変えて

みようかなぁ 🤔


今日は こんな感じです