いつもありがとうございますラブラブ



先日長男が無事に10歳の誕生日を迎えることができました音譜



最近では小学校で2分の1成人式というものを開催しているようですニコニコ



ということで息子も2無事健康的な2分の1成人式を迎えました音譜



思い起こせば10年なんてあっという間叫び



ついこないだ山口県で妻が出産したことを思い出します目



誕生日は、ついつい自分がお祝いしてもらえる日だと思っている方が多いですがリボン実を言うと生んでくれた母に対して感謝の気持ちを伝える日でもありますベル



ということで、息子にもそのことを伝えて、息子チョイスでプレゼントを購入宝石赤



渡す時に「お母さん、生んでくれてありがとう!」と伝えるんだぞ!と指導にひひ



私がおらぬ間に妻にプレゼントを渡したようで・・・



その時にかけた言葉は「お母さん10年間僕を育ててくれてありがとう」えっだったそうです



ちょっぴり意味合いが地合うけど・・・ま、いっか~ドキドキ



息子の正直な気持ちの言葉だったと思いますラブラブ!



誕生日、毎年やってきますが、毎回生んでくれた母に感謝できるといいですね音譜



ということで息子の大好きな東条湖おもちゃ王国へ行ってまいりましたチューリップピンク



ダイエットなら芦屋市の!ティズ鍼灸治療室のスタッフブログ♪