こんにちは


愛犬マリンを携帯の待ち受けにして、いつも癒されている笹野裕美です。




さて、先日 ある勉強会素敵な笑顔あふれるかわいい 女性の経営者の方と知り合いましたドキドキ


本町で「ステンダーズ」というお店をされているとのこと


ステンダースHP   http://www.stenders.jp/


ティズDiary ダイエットなら芦屋市の!ティズ鍼灸治療室のスタッフブログ♪

天然のアロマの石鹸やスクラブを売っているお店なんですが


店に入った瞬間


「うわー!かわいい!!アップ


とすっごく幸せな気分にさせてもらえます。


仕事柄、人工の香りやきついものがダメなんですが、ステンダースの石鹸はすべて心から癒される


本物の自然な植物の香りがして、お店の中にいるだけで、幸せになりました黄色い花


ティズDiary ダイエットなら芦屋市の!ティズ鍼灸治療室のスタッフブログ♪



試しに 稲垣さんや私は「シュガースクラブ」というもので、手をマッサージさせてもらったのですが、



ティズDiary ダイエットなら芦屋市の!ティズ鍼灸治療室のスタッフブログ♪


ツルッツルッだし、いい香りだし、最高ですラブラブ


なにか買いたいなぁと思ったんですが、お気に入りがありすぎて、選べず、また再来週に行って、


今度こそ自分にご褒美を買いたいなぁと思っています。



男性の方で、ホワイトデーのお返し指輪に困っている方、絶対いいですよ!!


すごくオススメです。


ぜひ一度お店をのぞいてみてくださいね。


ちなみに スタッフの方達です。


とっても優しくて、何でも教えてくれて、笑顔が素敵な方たちです音譜


ティズDiary ダイエットなら芦屋市の!ティズ鍼灸治療室のスタッフブログ♪