どうも~ウサギ


鍼灸師の中谷洋子ですリラックマ

冬の空って星がきれいにみえますよね~星

空気が澄んでいる冬の空、星が好きなんですよね~きゃー



さて!

昨日は、院長が主催する月1回の日本痩医学協会のセミナーの日でしたチョキ

今回のセミナーは、ティズ鍼灸治療室のスタッフ全員が発表するという回でした!


50人ほどの人の前で発表をするのは緊張しますねあせる




しかし、スタッフみんな緊張もありながらも、素敵な発表で今までの発表の中で一番良かったのではないかと思います音譜(自分たちで褒めあってました笑





そして、いつも楽しみにしているセミナー後の懇親会。

人数が多いので、何テーブルかに分かれるんですね。

私たちのテーブルも大盛り上がりでしたが、どこのテーブルもみんな目をキラキラさせてきらきら楽しそうにお話されていて、その姿を見ているだけでとっても癒されましたドキドキ



ティズ鍼灸治療室のスタッフだけでなく、世代を越えて、お互いを褒めあい、高めあえる仲間がたくさんいるというのはとっても幸せなことですラブラブ

ありがとうございますビックリマーク


辻本グループの皆様、今年も1年ありがとうございましたドキドキ






(ビデオ撮影に夢中で写真が撮れてません泣き1