満足度200%の公園 | 楽しい双子ブログ~高齢出産編♪

楽しい双子ブログ~高齢出産編♪

38歳、双子が宿っていることがわかりました!
高齢双子出産までの道のりと、育児真っ最中の事を書いています。
40歳になった4日後に、娘息子は1歳を迎えた!
高齢出産だけど・・・育児は若い衆には負けないぞっ!

---


夕べは珍しく?寝かしつけの時に一緒に寝ちゃった・・・
なんで、更新が今朝になったよぉ~


---



週末、相方が見つけた公園。


すごい!

ナニがすごいって、線路の側にあるんだぁ。


つまり!

でんしゃ子の息子さんのココロを200%つかんでる。


楽しい双子ブログ~高齢出産編♪
・右上:よっこらしょ!

 左上:座って・・・カンカンカン♪

 左下:おっ!

 右下:いいねぇ~、近いねぇ~




実は、いつも行ってた公園。


平日、相方がいない時は、

コウカを走っている電車が見える本当に小さな公園に行ってた。

その公園、小さな滑り台しかなくて・・

ぜんぜん満足なんだけど、だけど、電車が間近で見るより小さいよね。
だからかぁ?息子さんの反応が、最近は小さい。


週末、相方がいる時は、

大きい公園に行く。

そこは、カンカンカンと、踏み切りの音が聞こえる度に、息子がでんしゃ!と言って落ち着かない。
さらには、その公園では、電車が見えなくて・・・・


帯に短し、たすきに長し!ってやつだぁ。


で、このNEW公園。

息子さんには、もちろん満足。
娘さんには、滑り台がちょこっとレベルアップで満足。


楽しい双子ブログ~高齢出産編♪
・いいねぇ~、母ちゃん!

 登るのもよいっしょってな感じやわぁ~



そう、この滑り台もいい!


平日いってたのは、とってもへなちょこ。
そろそろすべり具合も悪くなってきた。
(体重が重すぎてね 笑)


週末行くところは、かなり危ない。
注意が必要で・・・息子も娘も何度か落ちてるなぁ~・


この、ちょこっとレベルアップってとこが、いいよね。



あと、砂場がいい!
砂場のエリアにさらに滑り台もあって・・・・

息子も娘も同時に見れる!


楽しい双子ブログ~高齢出産編♪
・砂場の中の小さな滑り台。

 こちらも、前の公園よりいいわぁ~


楽しい双子ブログ~高齢出産編♪
・もちろん、砂場遊びでも電車は間近で見れるよぉ!



いやぁ~。
満足度、200%っつのはこのことやねぇ~。


朝、9時過ぎに家を出るんだけど、児童館へに着くのは11時まわっちゃう。
児童館での遊びが少なくなるけど・・・ま、いいよね。



そいえば、砂場遊び・・・

昨日が初♪

楽しそうな笑い声が、砂場いっぱいに広がってたよぉ~。


だけど、砂まみれ。

仕方がないかぁ・・・
楽しい双子ブログ~高齢出産編♪

・楽しいねぇ~

楽しい双子ブログ~高齢出産編♪
・集中してるねぇ~




ランキングに参加しています。
 ↓応援クリックお願いします。 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村