遊びに来てくれてありがとうイエローハート

 

ちゆりうさぎ36歳

モラ疑惑夫豚36歳

息子ハムスター3歳

 

夫の裏切りがありましたが再構築中丸レッド丸ブルー

でもモヤっとすること多々あり・・・

 

そんな私のブログですうさぎ花

 

 

 

 

お久しぶりのブログ・・・花

 

 

 

こんにちは〜ちゆりですおすましペガサス

 

 

ごめんね、ブログ更新サボりまくってた!

 

でも今日は久しぶりに

色々書きたくなっちゃって♪

 

 

 

 

最近のことを簡単にまとめると・・・

 

 

 

まず、うちの息子のこと♪

 

保育園は小規模だったから転園して

幼稚園の年少さんになったの桜

 

 

 

入園式の時はマジで泣きそうになったよ〜

 

 

新しいお友達も無事にできて

毎日元気いっぱい過ごして来てくれてるチュー飛び出すハート

 

 

毎日幼稚園帰りの公園に連れ出されて

母はヘトヘトなんだけどね・・・笑い泣き笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は旦那さんのこと。

 

 

 

 

 

前に少し書いたけど、しばらく休職してたの。

 

 

正直、大変な時期だったけど...

 

 

今はなんとか仕事に復帰してくれて一安心。

でも、まだまだ不安定な部分もあるから、

これからもゆっくり頑張ってほしいな。

 

 

あなたの旦那さんは仕事どう?

私たちみたいな30代って、仕事のストレスとか

家庭のバランスとか難しいよね...💦

 

 

 

 

 

さて、ここからが本題。

 

最近、なんだかモヤモヤすることが増えてきたのもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんの言動が、もしかして【モラハラ気質】なんじゃないかって...

 

 

 

 

はっきり言って、すごく悩んでるえーん

 

例えば、こんなことがあったの。

 

この前ね、

友達と久しぶりに会う約束をしてたんだけど

 

 

 

当日になって旦那が

 

「今日は家にいてほしい」って。

 

 

理由を聞いても「なんとなく」としか言わなくて...

 

 

 

 

結局、友達との約束をキャンセルしたんだ。

 

 

 

でも、その日旦那は特に何もせず、

ゲームして過ごしてた。

 

 

 

息子も遊びに連れて行く予定だったし

 

私たちがいなくても

同じ過ごし方できたじゃんプンプン!!

 

 

 

 

 

 

 

あとは、

私が洋服を買う時は必ずお伺い必須・・・ガーン

 

 

 

楽天のお得セールになってる時は

比較的OKが出やすくて助かるの泣くうさぎ

 

 

\クーポンで半額/

4,980円→2,490円

 



 

最近ポチった服ハート

 

こんな風に

半額じゃなかったら、無理笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
 
 
 
それなのに付き合いだからって
 
 
 
・・・ユニクロでよくないえー??
 
 
 

 

 

 

 

こういう細々としたことが

ちょくちょくあるんだよね。

 

 

 

私の予定を突然変更させられたり、

理由もなく制限されたり...

 

 

 

正直、再構築して良かったのかな?

って思う時もある。

 

 

 

でも、息子のことを考えると

簡単には動けなくて。

 

(お金は少しずつコッソリ用意はしてるけどさ。

それだけの問題じゃないよね・・・)

 

 

 

 

 

あなたはこういう経験ある?

もしくは周りでこんな話聞いたことある?

 

 

 

 

私、こういうのってどこまでが普通で、

どこからがおかしいのか分からなくなってきちゃってもやもや

 

 

 

 

だからこそ、またブログを書こうと思ったの。

 

 

ここなら素直な気持ちを書けるし、

みんなの意見も聞けるから。

 

 

 

 

 

あと、書く事で不思議と気持ちの整理にもなるよねハート

 

 

書いてるうちに、自分の本当の気持ちが

少しずつ見えてくる感じ。

 

 

 

 

だから、これからはまた定期的に

更新していこうと思うよ〜星

 

 

それじゃあ、またね〜!👋

 

ちゆりんでした♡​​​​​​​​​