おつかれさまです

今週で5月度も終わりですね

ダービー週ということもあり盛り上がり感がでてきています

週末は晴れそうですが馬場も含めて皆さんの予想熱で発汗すごくなりそうですね

 

さて土曜日ですがノーザンファーム生産馬からは出走数が少なく予想もむずかしそうです

先週も好調な結果を出せているので引き続き自信を持って予想印を打とうと思います

印のないところでは

中京10Rの須貝厩舎の2頭に福永騎手、ルメール騎手をのせてきてますねえ

これは注目でしょう(人気するでしょうが)

どちらか1頭といえば、激走の中9週出走の ステイオンザトップ 福永祐 としましょうか

 

いつものように芝レース限定で指数と騎手×厩舎相性度を数字と+であらわしています

特に+の数を優先的に(+++が満点)考慮し◎、〇を打ってます

3連系の軸馬として参考にしてください

 

東京 3     ナインストーリーズ 武藤雅 [美]大和田
東京 5 33.3   ギャラクシーエッジ 横山武 [美]萩原清
東京 5     ノワールドゥジェ 丸山元 [美]宮田敬
東京 6     ヴェールクレール 大野拓 [栗]高橋亮
東京 6     ベッラノーヴァ 丸山元 [美]金成貴
東京 7 55.0+   ジェニーアムレット 横山武 [美]加藤征
東京 10 55.3++ セリユーズ 菅原明 [美]国枝栄
中京 4 35.7+   キョウジ 西村淳 [栗]友道康
中京 7     タンジェリンムーン 福永祐 [栗]松永昌
中京 9     ヴァイザー 松若風 [栗]高橋亮
中京 9 50.9++ ソニックベガ 団野大 [栗]斉藤崇
中京 10 27.0   ステイオンザトップ 福永祐 [栗]須貝尚
中京 10 27.0   リレーションシップ Cルメ [栗]須貝尚
中京 11     アスコルターレ 松山弘 [栗]西村真
中京 11 34.4+ インフィナイト 藤井勘 [栗]音無秀
中京 11     オールアットワンス 和田竜 [美]中舘英
中京 11     サルビア 福永祐 [栗]鈴木孝
中京 11     フォイアーロート 岩田康 [栗]浅見秀
中京 11 36.7   モントライゼ Cルメ [栗]松永幹