緩ませると・・見えてくるもの☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)


忙しい・・とはほんとに心を亡くします。今はさほど忙しくなくなってきたこの頃ですが、私の中ではずっと緊張していたものがあったようです!

ご訪問いただきました皆様!ありがとうこざいます!
JAAアロマインストラクター 田辺智子ですニコニコ

子供たちの入学式とその後の参観日や保護者会、役員会それと、JAA講座の残り講座!そこに選挙活動と目一杯だった4月が嵐のように過ぎました!
4月の終わりには自分の誕生日があり、今年は何時もの仲間が集まってくれて!嬉しい限りの誕生日でした。
喉の調子が悪くなり・・咳が続いて辛いのが連休・・だましだましなんとか抑えてましたが

やっと治りそうです!
アルコール消毒が、思いの外効果を出して、びっくり叫び
よく眠れてなかったのでしょうか?
爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅDASH!DASH!DASH!
今もすごい早い時間に就寝です!(笑)


心が病気を、うみだす。
私の場合、牡牛座ということもあり喉や首は弱点です!

大事にしていかないとなのですが・・ずっと突っ走りましたDASH!走る人

いささか疲れが、ストレスが弱い部分に出たようです。

facebookに、アルコール消毒が効いた!と投稿したらお友達が、緩んだのですね!
とコメントくださいました!

緩む・・しばらく聞いてない言葉

緩んじゃいけなかった・・ずっときちんとこなさないといけなかった・・
泣けなかったしょぼん心がかき乱されても、悲しくても!泣けなかった・・

これが!原因か・・

ふっと解けた時!
緩んだ気がしました!咳も治まりつつあります!

自分浄化だったのか?と思います!

少し余裕の今週・・昼寝でもしながらユルユルと・・心を解いて行こうかと思います!

いつも励ましてくださる皆様!ありがとうこざいます!