春です♪新しいこと始めてみませんか? | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

桜が満開になりました!桜
近くの権現堂のさくらまつりも毎日賑わっています!


桜のピンクと菜の花の黄色の帯びが綺麗ですよね?

私の季節仕事も無事に終了しました!(*´∀`)

最後はブログアップする間もなくて・・まあ、昨年ほど忙しい!DASH!ってパニクることはなかったのですが・・
毎日が忙しかったです!

昨日からは、また元の生活に3ヶ月ぶりに戻りました!ニコニコ

権現堂までお散歩でスポーツお花見桜


久しぶりに楽しい時間を過ごしました!👍

タイラーメンも、もちろん食べました!ラーメン

ほんとに!毎年いいお味ラブラブ
ちょっと体調を崩しまして・・いろいろなことに制限が出ました!
しばらくは、次への準備と捕らえて大人しくしていなきゃいけないようですショック!

ちょっとハード過ぎたかな?やっぱり・・

今日からは、また「薫りの智」オープンです!
JAAアロマコーディネーター講座には、オプション追加講座でハーブ講座とアロマ占星術講座があります!

2月の試験の後、久しぶりの講座になります!

生徒様に会うのも久しぶり!!

桜満開なので桜
我が家の側の道路は渋滞になります!車車
ご迷惑をおかけしますが、お気をつけていらしてくださいね!

ハーブ講座には!
美味しいハーブティーの入れかたコーヒー
ハーブピクルスを作ったり・・
ハンドケアの実習と盛りだくさんです!

楽しみです音譜

春から新しいこと!始めてみませんか?
アロマを生活に取り入れて、健康的な美人を目指して!家族にも!お友達にも喜ばれる!👍

もっててよかった!アロマの資格ひらめき電球
お勉強を始めてみませんか?


詳しくは!
携帯banpo-tomo430@softbank.ne.jp