薫りの智 JAA資格の体験レッスン☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

酷暑ほどではない最近!ちょっと暑さも緩んでくれてます!ありがたいラブラブ

ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^^*)
ともくーまんの教室 薫りの智 の田辺智子です!クマ

暑くなってきたこの頃の、教室でお出しするデザートは?カクテルグラス




ヤッパリひんやりしたデザート!!
抹茶の寒天が下に潜んでます!白玉は、ある時ない時が、ありますが!
抹茶寒天にきな粉!黒蜜!などなど

サッパリしたデザートをお出ししています!カクテルグラス

昨日、今日はJAAアロマコーディネーター講座です!

薫りの智では・・
午前中に理論を。私がいつものようにキスマークダーツ!としゃべり倒す!笑い!のがだいたい・・

レッスンごとの話はもちろんですが。ちょっと外れた話も多いので・・ガーン

実習に移るのはたいてい午後からになります!

お昼はできる限り・・ともくーまんのお手製になります!
もしかしたらお茶漬けかも!!おにぎりなんてこともあるかもしれませんが。
少しお休みが入ります!お茶





本日は!
黒米のお結びおにぎり きゅうりの酢漬け 写真の上は
ゴーヤのカレー風味 お肉に見える!大豆粉の唐揚げ

でした!カフェコーヒーではないので・・
美味しいか?わかりませんが・・
私の味です!

ガッツリではなく かるーく食べられます!コーヒーニコニコ

こんな、感じに暑い夏も楽しく授業をしています!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ともくーまんの教室について知りたいなあ~と思われた方!!

体験レッスンを受け付けます!

お時間、日程などお気軽におたずねください!

体験レッスンは!

なんと!!

1000円がま口財布ほんとに気軽に来れちゃう!!

月別の花時間のお茶会コーヒーも募集中です!

携帯banpo-tomo430@softbank.ne.jp