足裏講座はミラクル☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

ご訪問いただき、ありがとうございますm(__)m
香りと星の☆伝道師 ともくーまんこと、田辺智子です!(^^)

3ヶ月という期間でワンクールの足裏リフレ講座📄
残すところあと一回になりました!毎回内容が深くて、とてもとても一時間半では終わらないくらいに充実してます!👍

今週はミラクルでした!
朝、起きて着替える段階では気づかず・・ウサギにエサを上げて、排出物の処理をしようかと腰を曲げようと思ったら・・(^-^;
背中から肩にかけて、曲がらない!!Σ( ̄□ ̄;)

左肩後方、肩甲骨あたりにかけては痛みが叫び
どうしよう!あせる

と、いう状態のまま。古河カルチャーセンターへ車

今日は、五行陰陽と身体についてのお話に耳を傾けて耳
お疲れ様の状態でいた私は、当てはまるう叫びが連続!

もう5回目でそろそろケアできてもいい頃なのにあせるちっともケア出来ないショック!
忙しさに負けてる・・(^-^;

実技に入ろうとした時!身体が丸める事の出来ない自分に気付き、早速先生にキスマーク

なんと!立ったままできるリフレのエネルギーワークがあるそうで、それを施術してもらうことに!(^^)




足と手の身体の反射区のツボを押して、エネルギーの移動をします!
しばらくすると、エネルギーの移動が解ります!ひらめき電球
すると、なんと!曲がらない状態だった私!痛みこそまだ残るものの、曲がります!嘘みたい!!Σ( ̄□ ̄;)

しかも!軽くなってる叫び

驚きです!目

しかし、これは一時的なものなので。きちんとしたケアが必要なんですがね😅

帰ってからは、身体を温めてエジプシャンオイルを塗り込んでケアしました?

痛みは、まだ少し残りますがかなり
いい感じによくなっきています!チョキ

そして!ダブルびっくりがまた起きました!
最後に先生が持ってきた
臓器カード本を受講生三人が引いて視ました!
まず、私!



宝石緑からのメッセージでした!
二人目!また同じ 胃 でした!
そして、三人目!これまた同じ!ひぇー!
三人共同じいい!!Σ( ̄□ ̄;)

こんなことが有るんですね?( ̄ー ̄)

そして、そして、最後にチョーびっくりしたのが!
先生とのシンクロ宝石ブルー
私は、以前おみくじで三回凶を引いたことがあるんですが。このお話をしたら
私も!と先生。これだけでスゴい!と思ったのに、なんと、それを引いた場所がまたまた同じ!京都大原三千院新幹線

いやぁ!スゴいシンクロ!スゴい!引き寄せ!

ちなみに、先生と私!結婚式を挙げた場所も大宮氷川神社家で一緒でしたが・・(^-^;

なんだか、ミラクル過ぎて叫び
!!!!!!アップ合格恋の矢な日でした!🐻

Android携帯からの投稿