ご報告!コラボイベント☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

暖かいですね♪o(^o^)o
花粉はすごいですが・・・(^^;

ご訪問ありがとうございますm(__)m
アロマと☆星の伝道師ともくーまんこと!田辺智子です!(≡^∇^≡)

ブログアップしなきゃ!と、思うことはたくさんあるのですが・・・ここのところ、頭がいっぱい過ぎて、手が回りませんあせる

昨日、クレイセラピストめいさんとわたくしともくーまんのコラボ企画を開催しました!







クローバークレイで作るアイカラーorクレイローション
クローバー新月のお願い事アファメーション&オーラスプレー

ナイフとフォークアストロパワーフードランチ付き

という企画!



こんなきれいなカラーから、アイカラーを選ぶんです!(≡^∇^≡)

すごく迷いました!(^.^)



私が選んだのは!このカラー虹

二色、いえあとから一色追加で三色ブレンドです!チューリップ赤

出来上がり!




このあと、わたくしともくーまんが、新月のお願い事アファメーションのお話新月

アロマオーラミストネイル作り!

これで3月12日の新月を迎えて、お願い事もばっちりですよ♪

そして、!
ランチタイムナイフとフォーク

今回は、魚座の月うお座
なので、魚介類で白いもの虹

割り箸メニューは

チューリップ黄えびのパスタクリームソース
チューリップ黄ニンジンと水菜の白和えくるみ入り
チューリップ黄カボチャとブロッコリーの付け合わせ
チューリップ黄きな粉プリン
チューリップ赤プルーンとチョコ入りソフトクッキー

と、なりました!

なんと!わたくし!
一緒にランチも楽しんでしまい・・・(^^;写真を撮り忘れましたあせる

いろんなお話が出て、とっても楽しいイベントでした!(^.^)

皆様!ありがとうございましたm(__)m