大掃除の季節☆重曹&クエン酸 | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

1日寒い日でした!f(^^;
胃腸炎、インフルエンザなどが猛威を震いだしてます!
皆様気をつけてお過ごしくださいね♪

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございますm(__)m
アロマと星のメッセージ☆ともくーまんこと田辺智子です!(≡^∇^≡)

夕べは双子座流星群☆でした!
久しぶりに観ました流れ星きれいだった星
夕べは新月だった為新月月明かりがなくそして晴れて空気も乾いていたため、
よーく見えました目
皆様はいかがでしたか?目目

12月も半ばになりました!あっというまですよね?(o^・^o)
お仕事や諸々やることが集中する時期、そこに大掃除も加わります!(^.^)
私も最後のごみの日までに、捨てるもの!整理するもの!
やっておかないとグー

トイレやバスルームの大掃除トイレは、済みました!
クエン酸が大活躍右上矢印
湯アカや尿せきがよく落ちる!
それから重曹にラベンダーの精油を一滴落とし、カーペットに撒いてしばし待ちます!






掃除機で吸いとると。
カーペットが除菌されてさっぱりします!(*^^*ゞ
重曹が静電気を予防するので細かいくずを一緒に絡め、掃除機に吸われます!

簡単!便利!(*^^*ゞ

大掃除には、環境と身体に優しい洗剤で、一気に片付けましょうね♪

明日は池袋で、アロマコーディネーター養成講座メモ1日かかりです!(*^^*ゞ

素敵な週末をお過ごしくださいね♪
星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラお月様星流れ星



Android携帯からの投稿