ご報告!クレイオイルファンデ&アストロパワーフード | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

またまた体調不調(^_^;)
風邪が抜けきるどころか・・・もらってるしあせる

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございますm(__)m
アロマと星のメッセージ☆ともくーまんこと田辺智子です!(≡^∇^≡)

何日か精力的に動いたんですけどねぇあせる昨日も昼間はバッチリ!だったのですが!夕方からダウンダウン今朝は子供たちをやっと出して少しお休みぐぅぐぅ
午後からは、中学校の参観日学校に行って来ます車

さて、先日!
クレイセラピストメイさんとのコラボ企画第三段!
ブーケ2クレイオイルファンデ&クレイハンドパック&アストロパワーフード&イルカのハンドヒーリングパー
無事に終了いたしました!(^.^)

いらしていただきました皆様!
誠にありがとうございましたm(__)m

当日は朝からあいにくのお天気雨くもり
にも関わらず、皆様お越しいただきました!

皆様顔見知りの方々ばかりで、いらしてすぐにコーヒーお茶を出す間もなくおしゃべりに華が咲きブーケ1
私たちはその間に、準備が完了!!

クレイオイルファンデ講座から始まりました!(^.^)




こんな感じに出来上がり!ニコニコ

ハンドパックも!


これを手の甲から手首にかけて塗っていきます!
どんどん乾いて!手が綺麗に!パー

皆様驚きのところに!


ランチタイムとなりました!ナイフとフォーク

ちょっと長くなりましたので、この続きはまた後で・・・にひひアップしますね!(^.^)

こちらもちょっと休憩ぐぅぐぅニコニコ

Android携帯からの投稿