アロマ占星術☆の原点~後編 | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

珍しく二回目更新~音譜

というのも、私の占星術アロマの原点へ帰って来たのです!(*^^*)

昨日は、大雨でしたがわたしにとっては・・・手放すパーそして受け入れるコスモス
学びになりました!





このブレスは、昨日のイベントに出店してらした方のところで!
長女用に長女が自分で選んで作りました!(*^^*)
長女は念願の自分だけのブレス宝石赤が作れて大満足ニコニコ

ほんとはこの日、私は私のブレスを作りたかったのです!
しかし・・・( →_→)何故か長女のものに変わってました!
というのも、私には今日は、必要ない!って、思ったんですね!

海香先生やほかの方と会話しているうちに、何故かどこかが落ち着いてきて。これから進む方向や今起こっていること!をすんなり納得していける感じがしてニコニコ
アストロダイスも降ってみて。
出たものが・・・

7
金星
獅子座

あーやっぱりいいんだ!(≡^∇^≡)
って、感じたのですよ♪

やっぱり今日鎌倉に来てよかった☆
と嬉しい気持ちで帰りました!(*^^*)

鎌倉散策も雨風に見舞われましたが、
鶴岡八幡宮にお参りしたときに吹いた突風は台風間違いなく追い風!!

これからに自信が着きました!(*^^*)

私の占星術アロマの原点~
それは、私の再出発になったようでした!ニコニコ

何がなんだか訳がわからないわ!
と、思わせるブログになってしまいましたが!ごめんなさいあせる
わたしが私の気持ちを整理するブログになってしまいました!

前編後編と分けての原点でしたが。

アロマ占星術☆
人は必ず人生目標を持って生まれてきます!
人生目標に向かって歩いて行けば、魂は喜び生きている満足が得られます!
しかし、最近どうもうまく行かないわ!とか私の道って、これでいいの?
と、迷うとき・・・かお
人生目標を再確認して、目標に向かいやすくなるように軌道修正が必要になります!
それは、自分の波動を整えることによってより可能になります!

アロマは、波動に働きかけます!コスモスやや欠け月

あなたの香りで、波動を整えてみませんか?クローバー
そんなお手伝いを致します!

星占星術アロマ☆
でともくーまんが☆のメッセージを伝えます!ニコニコ



Android携帯からの投稿