浅草散策&空マチ*隅田水族館☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

今日はあまりはっきりしないお天気みたいですね?(*^^*)

ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(__)m
アロマ教室「薫りの智」のともくーまんクマ田辺智子です!(≡^∇^≡)

昨日一日は、中学校の研修視察で朝から行って参りました!(^o^)v

募集は、45名。参加者はキャンセルが出たので36名。

保護者、先生二人と楽しく行って参りました!電車

小学校では、このての旅行はなかったので久しぶり!(^-^)
今年は、主催の役員なこともあり参加者集めもしましたが・・・^_^;
一年生・・・二人でした(笑)ガーン

バスに乗ることも久しぶり!
遠足気分で出発!スポーツ

まずは、浅草散策


お決まりの集合写真カメラの後にお参りパー
ブラブラ歩き、いろいろ買い食いしたかったけど。お昼はお楽しみなランチビッフェナイフとフォーク
お腹を空かせておかないと!
と、楽しみなランチは・・・^_^;
なんだか(失礼ですが)不作に終わりましたむっ
でも、ちょうど綺麗な花嫁さんがホテルから浅草神社に向かう時に出会うことができ指輪
ホテルにいた皆が祝福クラッカー幸せな気分をお裾分けしていただきました!(^o^)v

そのあとは、空マチに移動して電車
隅田水族館カメクマノミ


海からは遠く離れた場所にいるお魚たちフグペンギン
ちょっと空が見えなくてかわいそうな感じもしましたが・・・^_^;
やはり癒されますうお座

帰りのバスは皆様お土産が、いっぱい!(^-^)
私も、お菓子など買っちゃいましたが、一番得した気分になったのがこちら


雅にひかるスカイツリー東京タワー
これ!ガチャガチャなんです!
300円!
いろんな色があり、私は紫色宝石紫
お友達はピンクが出ました!宝石赤

いろいろ高いお土産のなかで、ヒットでしたね♪
ちゃんと電気がついて明るくなるんです!(^-^)

1日、皆様お疲れ様でした!
楽しかったです!(≡^∇^≡)




Android携帯からの投稿