頭をぶつけた?(゜ロ゜)☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

夕べは涼しくて、ゆっくり休むことができましたね♪思わず寝過ぎてしまったぐぅぐぅともくーまんです!(≡^∇^≡)

ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(__)m
アロマ教室「薫りの智」の田辺智子です!

先日、部活をやって帰ってくるはずの長男が、思わず早く帰ってきました!

ちょっとビックリしていると!
部活を休んだとのこと。ガーン

どうしたのかと聞いてみると、

学校で休み時間に、先生の真似をして教科書で頭を叩いたら。痛くて身体中に響き、その後鼻からツーっと水のようなものが、垂れてきて。
ちょっと、吐き気もした。(>_<)

なんて言うのです!叫び

はあ?自分で頭を叩く?(゜ロ゜)

なかなかしませんよ。そんなこと!
しかし、見事にツボにはまった。というか・・・^_^;

しかし、吐くこともその後水のようなものも止まったみたいなので、その日は早めに休ませました!ぐぅぐぅ

次の日は、普通に学校に行きましたが、やはり早く帰ってきた長男男の子

また、水が出た!
というので、とりあえずかかりつけの病院病院に行きました!
脳外科では、ないので詳しくはわからず・・・でも、髄えきであれば感染症が心配だからと抗生剤をもらって、帰ってきました!

頭の病気や怪我はほんとにわからない部分で、見えないので心配です!(>_<)

お友達も心配してくれて、お友達のお父さんのお友達が、脳外科をやっといるから、行ってみたほうが・・・
と、紹介してくれましたニコニコ

なんでも、医学博士でかなり有名なお医者さんだということで。
半年先まで予約は、いっぱいという話も聞いたことがありました!

しかし、
すぐに診ていただくことができて、助かりました!

まあ、当の本人はめんどくさそうにしていましたが。ガーン

診断の結果、大丈夫!
ということでひと安心しました!

まだ、ちょっと不安なので十分様子をみる必要がありますが、とりあえずは安心です!ニコニコ

どうも、頭を打ったりすることの多い長男べーっだ!

太陽星座が、牡羊座の彼です!
牡羊座は、頭がキーポイント!
日頃から気をつけていかないといけない部所です!

思春期で、言うことも聞かなくなっていますが、心配はつきものです!

少しは注意してくれないかなあ~ショック!

しみじみ思った、私です!(>_<)




Android携帯からの投稿