カルビーのできたてポテチ☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

急に降ったりやんだりの雨が心配で、嫌なお天気のこのごろですあせる

土曜日の運動会の代休で、学校はおやすみDASH!
昨日は、長女のリクエストで
原宿に行ってきました!(≡^∇^≡)

なんでも、今、女子に大人気の
サンホ!サン宝石原宿店宝石赤
の隣に、サンホから生まれた大人気キャラクター
ほっぺちゃんブタ
の専門店が出来たということで、行きたい!と、せがまれて行ってきました!スポーツ

私が着いた時は、お店にとりあえずは入ることができて、お会計は長蛇の列!でした。
が、まあよかったのです!それでも!30分ずれたら・・・三階のお店から一階の入口まで、階段に長蛇の列!入場制限してました!叫び

すごい人気ですね♪(≡^∇^≡)

お店を後にして、プらプら歩いていたら目

カルビーのお店発見!目

揚げたてポテチにロイズチョコやソフトクリームをトッピングして、くれる今、話題のお店です!アップ

とにかく入るニコニコ私たち・・・(笑)




揚げたては、熱々で美味しいのですが・・・^_^;いかんせん脂にやられましたあせる胃が・・・ガーン

二人で一つでよかったね汗しょぼん
と、思いました!

なんだかずいぶんと胃がもたれていたので、すごく早めに帰りました!電車

帰ってきた私たちをみて、パパがおどろくくらいに早かった!

出歩いてばかりでしたからね!最近はショック!にひひ

こんなお出掛けもいいかもですね♪




Android携帯からの投稿