クラフトバッグ☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

夜は涼しくなって、夕べは久しぶりにクーラー無しで眠りましたぐぅぐぅ

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございますm(__)m
アロマ教室「薫りの智」のともくーまん!クマ田辺智子です!(≡^∇^≡)

昨日は、春日部の中村哲子さんのサロン家
ブーケ1Royal salon
にエコクラフトレッスンに行って参りました!

先月、お料理教室に行って、そのときに哲子さんが持ってたバッグがかわいくて!ラブラブ
ぜひ作りたい!と思ってました!ニコニコ

しかし、チョーがつくほどの不器用さパーできるかどうか?(笑)

始めの底は、先生が作ってくださって!にひひ
私は編んでゆくだけ・・・みたいな(*^^*)
お昼は哲子さんのヘルシークッキング割り箸



美味しかったです!(≡^∇^≡)哲子さんのお料理は、ほんとに簡単!ヘルシーアップ

お昼を挟み、結局4時くらいまでかかりましたが、なんとか1日で出来上がりました!クラッカー



左が私の作品カバン右が哲子さんの作品です!カバン

やっぱり哲子さんのほうが形が、整ってますね!(笑)
私は上に行くほど、すぼまってます!にひひ

出来上がると、なんだかとても満足してしまいニコニコもうひとつ!グッド!
なんて、思ってしまいます。ニコニコ

集中してやっていたので、帰ってからは・・・
だらだら~ショック!でした!
こんなんじゃ、大変ですよね?(笑)

編んでいるときは、職人になった気分で、無心でした!
でも、楽しかった!ニコニコ

今度はパンを入れたりする食パン籠が作りたい!
ちょっと、技が高度なんですよね?ガーン
また、チャレンジしたいです!グー




Android携帯からの投稿