どうしてかしら?☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

こんばんはお月様
空がガラリと代わり、秋になりましたね♪晴れ空気が爽やかになってきました!

ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(__)m
アロマ教室「薫りの智」のともくーまんクマ田辺智子です!(≡^∇^≡)

我が家のご主人モグラ
自分でも言っておりますが、協調性はゼロです。
家族の予定はいつも「聞いてない!」というし・・・自分の中の自分ルールがあって、頑なに守ってる信号機
一人でやってる割りにはいいのですが・・・人を巻き込むと困り者・・・なんですね?ガーン

お茶が好きで、よくキッチンに立ってお茶をいれてるのですがお茶(もちろん自分のだけ)
シンクを綺麗に保つ!ことがmyルールな彼は、シンクを水滴が残ることなく綺麗にふきあげます。キラキラ
ついでに、シンク周りの要らないもの(彼にとって)を捨てたり!しまってみたりするんです。
もちろん、私が出しっぱなしにしてるのが悪いかもしれませんが、それが必要だから出していた。としたら?どうでしょうか?むっ

先日も使おうと思っていた、アクリル毛糸のスポンジが消えました!叫び
まず、ゴミ箱!ありません!
レンジ上!ありません!
どこを探してもないので、あきらめていたら・・・先程明日使う、お弁当箱を出そうと、お弁当箱をみたら・・・
何故か!ありました!

お弁当箱の上に!
スポンジ?????はてなマーク!?

その前は、
買ったばかりのホームベーカリーの取り扱い説明書メモ

無くなりました!叫び

一応、分量を確認したいし、レシピも載ってるから必要なんですよ♪私は!かお
でも、彼には邪魔くさいだけなんでしょうね?
一言聞いてみる?という感覚もないらしい・・・^_^;

結局、取り扱い説明書は・・・なんと食器棚の上アップにある、めったに使わないお盆の上にありましたドクロ

ほんとに・・・これだけじゃありませんが、どういうことなんでしょうかね?

でも、本人は悪いとか、そういうことじゃなくて、まあ、自然な・・・というかガーン無意識に近い感覚なんでしょうね?
周りを巻き込み、自分のスタイルを突き通す!
すごいですねえ~べーっだ!

彼は、マヤ暦の紋章が黒KINなんです叫び
巻き込みますね?ドクロ
納得です!ショック!
と、まあこんな感じで紋章をみると、わかりやすいですね♪きっと・・・得意げ


なんか、愚痴ってしまいましたが・・・最後まで私のたわ言を読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m

私の人生・・・修行だわガーン