のんびりしたい日☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたね♪(≡^∇^≡)
夏も終わりに近づいているんですね?

ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(__)m
アロマ教室「薫りの智」のともくーまん!クマ田辺智子です!(≡^∇^≡)

昨日から給食だった長男は、今週末の体育祭に備えて、びっちり練習です!
今日からは部活も野球入り、まだまだ暑い中、外を飛び回っていますスポーツ


今日から給食始まり、五時間授業の長女は夏の疲れが出ています!(*^^*)
大事にしないとパー

今日は、パパも朝早く出勤&泊まりの日なので、午前中からやっと一人時間ができました!チョキ

ゆっくりめの朝食に・・・ちょっと朝寝(笑)ニコニコ
お掃除は軽くキラキラ
それから、久しぶりにパソコンへ向かいパソコン皆様のブログにお邪魔して・・・これもなかなか難しいですからね♪

先程までは、ゆっくり・・・半身浴温泉しちゃいました!
ほんとは岩盤浴とか、行きたいのですが・・・なかなかお気に入りが見つからなくて、前に通ったところは、3・11以来閉店になりまして。(笑)

久しぶりにのんびり過ごせました!
あ!パソコン向かった際には、ちゃんとお仕事もしましたよ♪

現在、お二人に依頼をいただいております!
星占星術アロマブーケ2
生まれた日にち。時間。場所。からホロスコープを作り、生まれてきた目標や基本的な性格。どのような生き方か?皆さん、自分のことを意外に知らないものですよね?
自分を知ること・・・それは、自分の自信にも繋がります!(*^^*)

今回のお二人は、どんな人生を持って、生まれてきたのでしょうか?
そして、ピッタリやアロマは?なんでしょうか?

楽しみです!(≡^∇^≡)

夏の午後も!眠いぐぅぐぅ
少しお昼ねもしたいなあ~ぐぅぐぅ




Android携帯からの投稿