手相☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

夏休みも終盤に入りました!皆さん!宿題は進んでますか!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございますm(__)m
アロマ教室「薫りの智」のともくーまん!(≡^∇^≡)
田辺智子です!(≡^∇^≡)

さて、ここ何日かは宿題の手伝いに追われております( ̄∇ ̄*)ゞ
あともう少し!だったのに、いきなり、すんごい量の宿題を忘れてた叫びと言われ・・・へこんだ私・・・^_^;
ほんとに!困ったもんだ!
わが子達は!プンプン

暑いのに、余計暑くなりますね。^_^;

そんな長女!女の子
ほんとに一風変わった水瓶座を太陽に持つ女です!みずがめ座

先日、ショッピングモールでの買い物中に
子供手相パー500円!
という看板を発見目
やってみたい!という長女に促されて、みてもらいました!

なんと!始めに言われたのは!
チューリップ紫この子の生命線が切れてる!叫び
これは、親の命をもらって生きてるから心配ないですよ!とのこと。
親子さんは丈夫ですか?
チューリップ赤はい!わたくし、見た目も本質も丈夫です!
チューリップ紫だから、お母さんの命をもらって生きてるんですよ!それがなかったら、小さい内に死んでるんです!
チューリップ赤えーっ!?
チューリップ紫これからは大丈夫!どんどん丈夫になりますから!
チューリップ赤はい!わが子は昔喘息でして。体力もなくて。心配でした!
そっかあ~これからは体力つくんだ!
チューリップ紫この子は、将来海外に行くって言い出すかもよ!
そしたら行かせてあげてください!苦労してもそれがこの子の為になるから!反対しちゃダメよ!
チューリップ赤はい!ホロスコープでみるとか9ハウスに星がありますから!海外に行っちゃうだろうな・・・(*^^*)なんて思ってました!

と、こんな感じでのやりとりが5分くらい!
これで終わりました!
そしたら、今度はお母さん!いかがでしょうか?(^-^)
と、言われて・・・^_^;
パー手を出してました!
実は私も幼少の頃は、体が弱かった・・・^_^;今ではまったく気配すらありませんが。
そこを指摘されて!
うなずく私かお
そして、わたしは運命線が綺麗に入っているんですよ!
これを見て!目サーチ
チューリップ紫あらあ!今はなにやってらっしゃるの?
意思が強いわあ!これからはどんどん外にでたほうがいいわよ♪
とのアドバイスキスマークいただきました!

あっという間に時間で終了時計

手相を見ていただいたのは、初めて!に近いくらいだったので、おもしろかった!ニコニコ

いろいろ言われたのに、あんまり覚えてなくて・・・でも、すごく納得がいったのは。
私が先祖の生まれ変わりと、いうこと!
私自身、知ってました!ニコニコ
やはり、手相に出ているんですね♪
ご先祖様のやり残したことを、今の私はできているだろうか・・・?
そんな課題を頂いたような感じがしました!

これもタイミング!グッド!
もう一度、先祖に想いを向けてみる時なのかもしれませんね?(^-^)




Android携帯からの投稿