エンジェルナンバー☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございますm(__)m
薫りを智恵に・・・をモットーにアロマ教室「薫りの智」のともくーまん!


雨の週末雨ですが、今日はこれから晴れる晴れという予報。
どうですかね・・・^_^;

長男は、今日は試合です!
朝の雨で、どうなるか?と思っていたのですが集合二時間遅れあせるで行きました!(^。^;)

最近は、またまたエンジェルからのメッセージをいただいてます!
迷いが多いのか、私が愚鈍なのか?
早く動け!走る人ということか?

ちょこちょこいただいてますが。
そのうちの一つ!チョキ


エンジェルナンバー☆777!
昨日のアクセス数☆111!
その他いろいろ・・・☆ですが
777
こちらは、聖なる導きにじっくり耳を傾け、その叡智を実りある行動に映しました!
信頼して神にゆだねてください!
111
こちらは、思考が直ちに現実のものになるという緊急メッセージ!
恐れは捨てて、神にゆだね別のものにかえてもらいましょう!
なるべく楽しいイメージにしてください!

いわゆる・・・☆
恐れずに神を信頼して楽しいことを考えて前に進め!グー

というような・・・☆ありがたいメッセージです!
今週は、一年越しでやっと行ける講座を受ける予定です!
それと、また新たな一歩に向けて、現在調整中ニコニコアップ
なんで、わかったのかな?
それもOKがでて、すごく嬉しいです!(≡^∇^≡)

やっぱり・・・エンジェルたち天使
観てました?^_^;

昨日今日は、久しぶりにゆっくりとすごしていますカメ

皆様も、楽しい日曜日をお過ごしください!ラブラブ


Android携帯からの投稿