今月のデイサービス☆リボンブローチ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございますm(__)m
アロマ教室「薫りの智」香りの伝道師。田辺智子です!(≡^∇^≡)

最近はまたバタバタしてます^_^;更新がなかなかできずに・・・(>_<)
実はうちの長男くん!ただいま怪我をしています。(-_-;)
従って!
学校の送迎あり、病院の通院あり。車DASH!車DASH!
が、日常生活にプラスされるので、私の生活はひじょーに!バタバタしてきます!

まあ、たいした怪我ではないのでこの忙しさも今週イッパイとみていますが。^_^;
そして、今日の兄さん!(長男くんですが)今度は熱出してますドンッカゼ

と、まあこんな生活になる少し前ですが。
今月も町のデイサービス☆に行ってきました!

今回で、5回目になります(*^^*)
毎回ちょっとドキドキしながら、行くんですニコニコ
今までで、幸いにして香りが嫌だ!
という利用者さんは、いませんが。
やはり体調などで変わります!かお
天気も大きく左右されるので、慎重に!

五回目だと、何回か私の講座を受けられた方が何人か出てきます!
今日はアロマの予定だよ♪(≡^∇^≡)
と、いうとすでに私がくることがわかってきてくれているようで。

皆様、準備万端で待っていてくれました!ニコニコ
うれしいです!(≡^∇^≡)

香りも今回は、いつものラベンダーに加えてオレンジオレンジペパーミントクローバーを入れて、三種類から選んでもらいました!

一番人気!意外にも。ペパーミント
二番人気!一番と変わらずに人気でした!ラベンダー
最後に!オレンジ
という順番でしたひらめき電球

ラベンダーは、もう皆さんすっかりお馴染みになったようで!
安心する香りチューリップ紫と、お話してました!

一人一人と香りを通じて、お話を交えて作って行くのですが。
「いい匂いね♪」「香りは好きよ♪」
と、今回は活発なお話がうかがえて!

ほんとに、感謝です!(≡^∇^≡)

お世話をするスタッフさんも、だんだん香りに慣れてきていただいてるみたいで、月に一度でもこうしてお会いできることが、ほんとに楽しいです!ニコニコ

今回は、香りのボランティアの後に少し残って皆様と一緒に
歌をうたったり音譜
じゃんけん遊びをしたりチョキ
おやつを食べたり?^_^;

皆様との楽しい時間を共有させていただきました!

また来月お世話になります(*^^*)

いつもありがとうございますm(__)m




Android携帯からの投稿