満月の日に採れた塩☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございますm(__)m
アロマ教室「薫りの智」のともくーまん!田辺智子です!(≡^∇^≡)

昨日の母の日!皆様のブログにお邪魔させていただいたら。皆様素敵な母の日をお過ごしになったようで・・・ニコニコ
心がホカホカしましたラブラブ家族はいいなあ~♪(≡^∇^≡)
お互いを思いやることができるって、素敵なことですよね?
めんどくさいけど、でも、ありがたいニコニコ家族なんですよね♪


我が家も昨日は、部活のなかった長男が、庭仕事を手伝ってくれました!あじさい
長女もお皿洗いをやってくれてコーヒー我が家の子供たちも成長したな♪
嬉しい母の日になりました!ブーケ1
ありがとうニコニコニコニコ

さて、先日久しぶりに会った友人がくれた物プレゼント

塩です!
最近、何かと注目の塩☆
この塩は、満月の日に満月海から採り、
すべて天日干しにしてある、いわば
本当の海水の塩☆だそうです!(*^^*)
いわゆる粗塩ですが、白く精製されていないので。ミネラルなどが豊富に含まれているそう。

浄化作用が強いみたいです!(*^^*)
味はどちらかというと、まろやかカメ
しょっぱくて!ショック!ということはありません。

発展的な世の中で、すごく便利になりました!でも、大切な物。を失ってきたような気がします!
家族も、一緒にいる。当たり前のことに感謝して、生きて行きたい!ドキドキ
すべては繋がっているのだから・・・

5月21日月曜日には、300年に一度の金環日食晴れ満月新月&新月


5月22日火曜日には、なんだか地が揺れるらしい・・・雷

またまた不安になることが、増えるのかも?でも、大切な事が何かをわかっていれば、そんなに騒ぐことじゃないのかもしれません。

すべてに感謝晴れ
ありがたい気持ちで、穏やかに行きたいものですクローバー虹


Android携帯からの投稿