天然素材で手作りコスメ☆ありがとうございました(^-^)☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

数あるブログの中から今日もご訪問いただきまして、ありがとうございますm(__)m
茨城県と埼玉県の境にある小さな町でアロマ教室「薫りの智」を開いております。ともくーまんこと、田辺智子です!(≡^∇^≡)

この時期、小学校も中学校も家庭訪問なんですねショック!
毎年、なぜ今?と疑問符がついてまわりますがいわゆるお家確認だそう!
相変わらず、バタバタしております(^-^)

そんな中、おととい24日に
クレイセラピストのメイさんとの初のコラボWS
「自然素材で手作りコスメ」ネイル口紅
開催しました!(^-^)

前日までの雨が嘘のように快晴に恵まれまして、夏日を、思わせるような暑さ晴れ

三人の皆様においでいただきました!(^-^)

まず、私ともくーまんが
ローズチンキブーケ2を使ったローションを担当パー
精油を選ぶ際に、参考として
「占星術」星のお話をさせていただきました!
ほんとのほんとの一部のお話しかできませんでしたが・・・(^^ゞ
皆様、太陽の香りを入れてらっしゃいました!
自分を輝かせたいですからね?キラキラ
太陽の香り晴れ必須です!チョキ

次に、クレイセラピストメイさんの
「ミネラルファンデーション」リボン
クレイについて、ほんとに詳しく丁寧に教えて下さり、たくさんの?が
飛び交ってました!(^-^)
それだけ皆様メイクに興味を示され、お悩みもあるんですよね?^_^;

私も聞いていたかった!耳のですが、
実はこのイベント!!
もっと皆様に植物のこと、フィトのことに触れていただこうかと思いまして。
お味の保証はできかねますが、わたくし!ともくーまんがフィト料理を作ります!(^-^)

ランチに間に合うように!と、準備を始めたのはお昼もとっくに過ぎた頃時計
皆様、お子様のお迎えなどもございますから、時間は焦りますあせる



出来上がりました!ナイフとフォーク
こちらです!(^-^)

クローバーハイビスカスご飯
クローバー大豆のカレー
クローバーローズマリーと高野豆腐の煮物
クローバーニンジンマリネ
クローバーホウレン草のサクレ
クローバーバナナのパウンドケーキ

と、こんなメニューに仕上がりました!コーヒー

因みに、ホウレン草サクレは、今月の「薫りの智」でもおもてなしに!
作りました!(^-^)
何個食べたことか・・・(^^ゞ

食事をしながらもワイワイ目キスマーク
お話が尽きず・・・あっという間に時間がたち・・・(^^ゞ
名残惜しんでいたら!なんと、今度はこのメンバーで新大久保に行くことに決定!!
日にちまで一気に決まり!(^-^)
すごい1日だなあ~?叫び
と、感じました!なにかに引き寄せられるような!

今日のご縁にもほんとに感謝です!(≡^∇^≡)

皆様ありがとうございました!(^-^)
そして楽しかったこのコラボ、また開催することにしました!ニコニコ
内容や日にちなどの詳細は、また後程パー
気になった方!ぜひ一度遊びにいらしてくださいね!(^-^)


皆様が作られたローションスプレーです!(≡^∇^≡)

ありがとうございました!(*^ー^)ノ





Android携帯からの投稿