スカイツリーからの景色☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございますm(__)m
アロマ教室「薫りの智」のともくーまん!田辺智子です!(≡^∇^≡)

実は、昨日。
東京スカイツリーに行って来ました!東京タワー
絵文字は東京タワーですが・・・^_^;

ご覧くださいませ!



そして、展望台からの景色です!(≡^∇^≡)




遠くには東京タワーも見えているんですが、見えてますか?
昨日は、お天気があまりよくなかったので富士山富士山は、見えなかったし。^_^;
少し残念でしたが、ほんとに小さい!
車なんかミニカーよりも小さいし・・・(^^ゞ
やっぱりビックリしました!(^-^)

まだ、オープン前なのでもちろんショップはやっていませんガーンむしろ、そちらも研修中です!(≡^∇^≡)
エレベーターガール?(表現が古い!)さん達も緊張してました!因みにユニフォームは、緑と黄色のストンとしたワンピースワンピース
この意味は・・・緑が隅田川で黄色がタワーを表しているそうです!
こんな質問で、お姉さん困らせてましたにひひチョキ

そして、最大の見せ場!


下が丸見え目
チョー恐い!((((;゜Д゜)))

展望台のみの見学でしたが、ほんとに高い!アップ
エレベーターは、あっという間に展望台に着きますが、耳がキーン耳となるのは東京タワーや飛行機飛行機以上かな?
辛い人には辛いです!叫び

見所たくさん!(^-^)
皆様、オープンが待ち遠しいですね♪(≡^∇^≡)
どうぞ、お楽しみにニコニコ

従業員一同、あたたかいおもてなしでお待ちしております!(^-^)

そして、周辺の商店街も頑張ります!(^-^)
お土産屋さんでは、限定品も盛り沢山用意しております!

その限定品は、また次のブログで・・・メモ




Android携帯からの投稿