時間も楽しんで使いましょ☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございますm(__)m
アロマ教室「薫りの智」のともくーまん!田辺智子です!(≡^∇^≡)

学校が始まり、茨城県は昨日から給食も始まり食パン
私も一段落できそうだったんですが・・・(^^ゞ
まだまだ落ち着きません!
昨日は、日中ホームセンター巡り車

長男は自転車通学なんですが、カバンを荷台にくくりつけることになるんです!自転車でも、このスリーウェイカバンカバン引っ掛かりやすくて、下手な場合は落としちゃうんですねガーン
そこで、昔私が中学生だった頃は、
カバーをしていたんですよ!何てことない四角いちょっと厚めの布なんですが。それが欲しい!と思いまして、
いろいろみては無し!と、三軒巡りましたが、やはりありませんでしたあせる

あっちこっちグルグルして、帰りは昨日のいい陽気コスモス晴れ
権現堂の、道が!混んでるんですよ!叫び
いつもの道に倍以上かかり・・・(^^ゞ
やっと帰宅すると・・・もう子供たちが帰る時間です時計

今日は、またまたお天気いいのでお洗濯ジーンズ
お掃除!DASH!

ついでに今まで、見ないようにしていましたが・・・目
仕事関係の書類、本などを一気に片付けました!パーチョキ

あっという間に1日が終わるので・・・ほんとに時間が欲しい!かな!(≡^∇^≡)
余裕がないから・・・(^^ゞ

昔・・・時間は作るもの!と言っていた人に、そんなわけないじゃん!と思っていた私にひひ
でも、やはり作るものだし、自分が自分に暗示をかけてますね!ムリだって!
そこをひもとくと・・・サクサク使えちゃいますね♪

私もまた紐を解かないと!ニコニコ

整理整頓できたところで!これから頑張らないと!ニコニコパンチ!

時間も楽しんで使いましょ!音譜




Android携帯からの投稿