新しい春を迎える子供たちと、アロマ☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございますm(__)m
アロマ教室「薫りの智」のともくーまん!田辺智子です!(≡^∇^≡)

昨日の暖かさは、今日はどこへいったのか?晴れと、思わせるような日です!( ̄0 ̄;
今日は、風が冷たいDASH!天気も悪くならなければいいな・・・・あせる
ちょっと不安な関東地方です!

今日から学校が始まりました!
小学校は、始業式です!
今度は四年生になる長女女の子今朝は自分でしっかりと支度ができました!(*^^*)エライ!

いや、誉めるところではないかもしれませんが・・・(-_-;)なんせ、チョーマイペースで着替えに20分。ご飯で30分くらいかけて、兄が出るのをみて、あれあれ・・・あせるだったので、今日から
しっかりとしてもらわないと・・・ガーン

長男は男の子今日、入学式になります!
午後からなので、まだゆっくりしていても構わないのですが。まだ、こたつに入ってグータラしている姿をみると・・・(^^ゞ
こちらも大丈夫なのか?!と、母は心配がつきません叫び

子供たちは子供たちなりに・・緊張することの多い4月ですね桜
しかも、春はなかなか気温が安定しないんです!
体調管理には気をつけて過ごしていかないと、いけませんね!(*^^*)

我が家では、ハーブやアロマを毎日の生活に取り入れて体調管理しております!

身体を温めることは、安心感ややる気を出すのに役に立ちます!パー

ハーブティコーヒーは・・・
黄色い花エルダーフラワー
黄色い花カモミール
などなど・・・まだ花粉もかなり飛んでますから、
黄色い花ネトル
黄色い花ルイボス
も、良いですね♪(≡^∇^≡)
我が家は、鼻水関係がすぐにきますから黄色い花マロウブルー
等も活用しています!(*^^*)
単品では、飲みづらいこともありますから、紅茶などにブレンドしてゆっくりと飲むのがおすすめです!

身体が温まり、やる気を出したら!
コスモスローズマリー
コスモスペパーミント
などの香りをまといリフレッシュ!

さ!グッド!新学期!頑張って行きましょう!(*^^*)

忙しい季節!皆様もお気をつけてお過ごしくださいませニコニコクローバー




Android携帯からの投稿