親子ジェルネイル講座☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございますm(__)m
アロマ教室「薫りの智」のともくーまん!田辺智子です!(≡^∇^≡)

春休みは、なるべく親子で楽しめる事をしたいなあ~♪(≡^∇^≡)
と、考えてニコニコ
今回は春休み中でも、入学準備やデイサービスが入る為に、旅行や遠くへは無理かな?といろんな講座などを探してみました!目

そこで、今日は生協パルシステムで企画された
親子ジェルネイル講座ネイル
に、行ってきました!(*^^*)

まあ、長男は一緒ではありませんが!ハハハ!ニコニコ

ジェルネイルは、親子とも初めてしっぽフリフリ
楽しみにしていました!(*^^*)

道具は・・・ヤスリなどなど


銀色のアルミホイルに乗っているのが、今日使うジェルネイルですネイル
クリア&ラメ
まず始めにヤスリで、爪を整えて
爪と指を消毒宝石白
次にクリアを塗り→乾かして→ジェルを塗る→乾かして、またジェルを塗る→乾かして→クリアを塗るパー
かなり、塗りますね?(^o^)

最後に、乾かして→余計なネイルを磨くように拭き取ると・・・



出来上がりは、こんな感じ!(*^^*)
親子で・・・



長女は、すべて自分でやってましたニコニコチョキ
楽しかったようですが・・・にひひせっかく出かけたので、帰りに寄りたい所がたくさんあるようで、終わるやいなやさっさと会場を後にしてました!ハハハ!ニコニコ叫び

会場が、浦和のコミュニケーションセンターだったので、下にはLoft とか、雑貨屋さんがあるんですよね?(^o^)ちなみに、パルコの中にコミュニケーションセンターはあるんですよ♪(≡^∇^≡)
私も一緒に雑貨屋巡りして、一休みしてコーヒー帰ってきました!地下鉄

このネイル☆もつ人は、3ヶ月くらいもつそうです!ネイル宝石赤
私はどのくらいもつかな?くつ



Android携帯からの投稿