涙・゜・(つД`)・゜・卒業式☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございますm(__)m
アロマ教室「薫りの智」のともくーまん!田辺智子です!(≡^∇^≡)

なかなか更新できませんあせる
バタバタした毎日になってまして・・・(^^ゞ
昨日、お陰さまで長男の卒業式を終えることができました!(*^^*)

風の強い日になりましてDASH!寒いし・・・でも、お天気には恵まれました!
長女やパパも一緒に行く予定でしたが、パパは花粉症でくしゃみが止まらず・・・長女もおとといから調子が悪くて熱を出していたりしたので、家でお留守番してもらいました!

制服を着た長男に、成長を感じてました。ぱんまん
学校の体育館は、やはり寒い((+_+))
でも、長男の晴れの姿をカメラに納めようと、寒さも忘れてました!
長男の学校では、卒業証書授与をステージの上ではなく、体育館の中央で行う為に見えずらいんですよね目

かなり、撮影に苦労していたので(私。下手なので)カメラ
私。泣かないかも・・・(^^ゞなんて思っていたのですが。
一年生から六年生までの思い出を綴る言葉キスマークの所で、ボロボロ泣き出す保護者が続出!!
やはり、私もボロボロでした!しょぼん
肩の震えを抑えるのが大変なぐらいガーン

ハンカチはびしょびしょになりました汗汗

ほんとに小さかったあの頃ニコニコ生意気になってきた頃べーっだ!大人びた表情をみせるようになってきたこの頃シラー

自分で自分の夢を語り、卒業証書を受けとる姿にたくましさを感じて・・・そして刹那さも感じて・・・(><;)

無事に式を終えました。
今まで長男がお世話になった先生や友達。保護者の方々。なんてたくさんいたことでしょう。
子供を育てるということは、一人ではできないことなんだなあ~ニコニコ
みんなに育てていただいた。皆さんのお陰だなあ~…ほんとに感謝感謝です!

私から、二年間お世話になった担任の先生にささやかでしすが、プレゼントをしましたリボン


若い可愛らしい先生なので、イメージした香りの香水ブーケ2
デコもやってみました!(*^^*)

素敵な卒業式になりました!
たくさんの皆様、ほんとにありがとうございました!(≡^∇^≡)
お世話になりました!




Android携帯からの投稿