自分の生まれた日☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございますm(__)m
アロマ教室「薫りの智」のともくーまん!田辺智子です!(≡^∇^≡)

このタイトル!私の誕生日かと勘違いされる方いらっしゃいますよね?にひひ
ちなみに私は4月です!って、なんか宣伝してどうする!?(⌒‐⌒)
って感じですが・・・(((^_^;)

この春、卒業を控えた長男です!ニコニコ
学校では、なにやらアルバム作りをしているようで。
先週、赤ちゃんの頃の写真を何枚か持って行きましたカメラ
その時に、子供たちと久しぶりに生まれた時のアルバムを見ました!

話は自然と生まれた日のことに・・・天使

自分でも、ビックリするくらいに子供たちが生まれた日は、覚えてますね!
たぶん、一度は忘れてると思いますが・・・ハハハべーっだ!
大きくなった我が子たち女の子男の子
これからはもっと大きくなって、あっという間に大人かな?
なんだか、そう考えていくと今、めんどくさいと思う役員もお稽古事の送迎も子供の予定で、自分の予定が入らなくても・・・(((^_^;)
今、だけなんだなあ~ニコニコなんて思います!

私が生まれた日は?もうだいぶ以前のことですが。どんな日だったのかな?
昼間は、春の嵐でだいぶ荒れた日だったらしいけど。私が産まれた時間はもう静まっていたらしい・・・(^^ゞ
占星術では、生まれた時間が大事です!朝、昼、夜では、星座の位置がちがいますよね?星空
星の位置が地上に出ているか、沈んでいるか?
自分の使命を果たす為に、その時間を選んで産まれてくるんですね?

人って、不思議です!ニコニコそして楽しいですね♪

私の生まれた日は、私のテーマの日クローバー
だからこそ、みんな大切な日なのです!




Android携帯からの投稿