ムーヒー☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございますm(__)m
アロマ教室「薫りの智」のともくーまん!田辺智子です!(≡^∇^≡)

寒いですね。と、毎日挨拶がわりに言ってますね!思い返してみたら、夏場は、毎日暑いですね。なんて、言ってました!(*^^*)笑い!
そんな季節の挨拶ができるのは、日本人ならではで。ないでしょうか?(⌒‐⌒)
四季のある日本に住み、そしてご近所の方や道行く人との第一声として、共通なことを分かち合う・・・(≡^∇^≡)日本人だなあ~!と感じます!

さて、今日も寒いですねあせる
やっぱり皆が集まる夕飯は、温かいものがいいです!(*^^*)
キムチ鍋などは辛さが暑さになるので、やはりいいですよね?
何年か前に友人に教えてもらい、はまったんです!
その名も!ムーヒー♪


ちょっと西日が当たってますが・・・ブタ
これは、美味しい!(^q^)

実はこれ!となり町で作ってます!工場らしいです!
教えてもらって、しばらくはローカルですがスーパーのベイシアにあったんですよ!それも、白菜売り場に!
でも、いつのまにかなくなってしまいまして しょぼんムーヒーファンだった私は悲しいしょぼん汗思いでした!
そんなに辛くもなく、程よいマイルドさで、鍋物だけでなく、キュウリを切ってそのままかけていただいても!グッド!

使えるんです!(*^^*)

先日、浦和西高校の講座に伺った時に、私の住んでいる所を説明していたら・・・このムーヒーを、知っている方に出会いました!(*^^*)
それで、カルディに売っていることが判明!アップ合格

早速見つけに行きました!ニコニコニコニコ

ありました!ありましたよ!
今夜は早速、鍋のお供に・・・(≡^∇^≡)楽しみです!

皆様、ぜひお試しくださいね♪音譜



Android携帯からの投稿