のり弁当☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございますm(__)m
アロマ教室「薫りの智」のともくーまん!田辺智子です!(≡^∇^≡)

寒いです!あせる
しかし、雪も積もったりしなくてよかったニコニコ
月のボイド時間の影響からか、昨日はほんとに叫び叫びが多かった!
昨日は、アメブロでお友達になった
「キューピー」さんとのご縁から、
浦和西高校でのアロマ講座に行きました!
(そのお話は次で・・・(^^;)
とにかく、雪に雪ならないことを願いつつ・・・雨でしたがほっとしていると・・・なんと!
火災の影響で、京浜東北線は動いていない!宇都宮線も!電車
きえ~叫び叫びどうしましょう!
では、東武線で電車と、すぐに対策はできましたが・・・(^^;

なんと!月の影響ですかね?お月様
慌ててしまいました!

出かける時には、夕飯の下ごしらえなどはやって出かけます!
帰ってくると、面倒くさいので割り箸
昨日は、土曜日で子供たちも家にいるということでしたので、お昼ご飯の準備も必要でした!
先日、レンタルで借りてきた
「のんちゃんのり弁」
これを観ていた子供たちから、お昼はのり弁!
のリクエストがあったので、お昼ご飯は!
のり弁おにぎり

帰ってきたら、綺麗にお弁当箱が洗ってありましたグッド!

1日お留守番していた子供たちは、
いつもはけんかが絶えませんが、昨日は、二人で仲良くいてくれたみたいです!(≡^∇^≡)

意外と、親がいないほうが・・・(^^;
よかったりして・・・にひひ
私は私で、素敵なご縁にとても楽しい講座をさせていただきました!(≡^∇^≡)

皆様!ありがとうございましたm(__)m
と、すべてに感謝の1日でした合格


Android携帯からの投稿