星座別オリジナルフレグランス☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございますm(__)m
アロマ教室「薫りの智」のともくーまん!田辺智子です!(≡^∇^≡)

今朝は夜が明けた事がわからないような暗い朝でしたが、今はやっとお日様が出始めました!晴れ
今日は晴れてくれそうです!(^.^)

昨日は、モラージュ菖蒲の生活の木で、星座別オリジナルフレグランスを作ってきました!

占星術アロマをやる私ニコニコ
クライアント様に合う香りをお渡ししていますが、アロマ教室でも、星座別の香りなどを楽しんでいただきたい!クローバーコスモス

どんな感じに伝えるのかしら?(⌒‐⌒)と、興味を持ったので。
前日に講座を予約!待っていたかのように空いてました!チョキ

二時間で占星術は語れませんガーン
ものすごーく深いものですから・・・(^^;
やはり、担当の方!難しそうでした!
それでも、担当の方も占星術にとても興味があるらしく、わかりやすく伝えてくれました!
さすがです!(≡^∇^≡)

私は牡牛座なので、
クローバーゼラニウム
クローバーペパーミント
クローバーマートル
のブレンドオイルをベースに、オリジナルオイルを作成ハチ

牡牛座は、春の正座ですから主にお花系統の香りが当てはまります!
ペパーミントは、風の香りですが。
5月あたりは初夏のイメージもありますからね♪当てはまりますよね?

三種だけのオイルは、さすがにキツイので、私は自分の月の星座。双子座はの香りやなりたい自分になれるように、太陽の香りをプラスアップおうし座ふたご座しし座

どうにか、出来上がりました!ニコニコ

今日から、この香りでサポートしてもらいます!グッド!

昨日講座をご一緒させていただいた方は、前にもご一緒させていただいた方でした!お互い覚えてまして・・・にひひ
なんと、来月またご一緒させていただくことになりました!ニコニコ

香りが繋げるご縁を感じた1日でした!ニコニコ

薫りの智でも、近々星座別の香り作りをやりたいと思います!(^.^)
ホロスコープを出したり・・・は大変ですから、さわりだけ!!!エヘヘ!べーっだ!

お楽しみにドキドキラブラブ音譜していてくださいね!




Android携帯からの投稿