浅草かしまし四人旅☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございますm(__)m
アロマ教室「薫りの智」のともくーまん!田辺智子です!(≡^∇^≡)

昨日は寒かったですねあせる今朝もまたこの冬一番!を更新してましたね叫び
毎朝起きるのが辛いです!ショック!

昨日、寒いなかでいつもの仲良し四人で集まり浅草にお参りに行きました!(≡^∇^≡)
何かというと、集まっていつもお茶会コーヒーしてますが、出かけるのは初めてのこと!しかも、四人揃っては今までありませんでした!
今年始めの初詣でも、氏神様で待ち合わせしていたので、今年は四人の行動が多いかも!?
なんて、思っている私です!

ほんとに遠慮のないことを言い合える仲間なので、時には喧嘩?と思われることも(笑い)ドクロ
普通のママ友ではないことは、確かです!年齢的には、私が一番上ですが、一番頼りない人なので後の三人、それぞれしっかりしてます!

お参りを一番にしなくちゃ!ということで、浅草寺へスポーツ
仲見世をブラブラしながらお参りを済まし、おみくじを引くことに・・・(^^;私はおみくじ、いつもと言っていいくらいに凶を引くんですよガーンだから嫌だったんですがね・・・(^^;
みんなが引くというので、引きました!むっ
結果は・・・じゃーん!!!
大吉!ラブラブ音譜ラブラブ音譜恋の矢
すごーい!何年ぶり?なんて思っていると、なんと!四人中三人が大吉!すごすぎ!このメンバー叫びクラッカー

今年一年の健闘を祈り、今度は裏店を散策!桐だんすの素敵なお店や、手拭い専門店!風呂敷屋さん!銀製品のお店を周り、お食事タイム時計ナイフとフォーク
まあ、散策中にも、あげまんじゅうやお煎餅などをつまみ食いしていたので、モーレツニ腹減りではありませんでしたが、手頃なお店で食事しました!食事中、久しぶりに緊急地震速報が流れてバタバタしましたが。ショック!美味しくいただきました!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

帰り際、名前をもじってその人へのメッセージにしてくれる方に遭遇!
待ってる間にまた四人でゲラゲラしながら書いていただきました!(≡^∇^≡)
ちょっとそれはお見せできませんが、プレゼントされたメッセージは、こちら



今日がきっかけ
今がきっかけ

人は教えてもらったり、考えたりするだけでは行動ができません!
きっかけ!
が必要なんですよね?それは意外と身近にあるものかも知れませんよね?(⌒‐⌒)
私に響くいい言葉でした!ラブラブ

わいわいかしまし四人旅!
次はどこへ?(⌒‐⌒)またご報告しますね♪(^-^)


Android携帯からの投稿