私と向き合う☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございますm(__)m
アロマ教室「薫りの智」のともくーまん!田辺智子です!(≡^∇^≡)

寒い寒いと思っていますが、これが平均気温なんですよね?(^^;
冬なんだから!しかも、真冬汗当たり前ですね!
昨日今日と風も強いので、余計に身を切る寒さです!ガーン

昨日は、この寒いなか暮れに会うことができなかった
美月あいさん!にお会いしました!
美月あいさんとは、昨年秋に研谷ひろみさんのブログ講座で、初めてお会いしました!
すごく頑張りやさんの可愛らしい印象の方ニコニコラブラブ
なりたい自分に向かってもっともっとアップと、頑張っているので、今回私もあいさんに私のブロックのお手伝いを依頼しました!かお

自分の過去生は、何かの折りに聞いていたり・・・なんとなくわかっていたり・・・だったのでそんなたいして悩みもないしetc. ニコニコ
と、思っていたのですが
聞いてみたいこと!を話しているうちに、じゃあの事!この事!
と、質問攻めにしてしまいましたショック!

それで、やはり今の私に必要な過去生が出てきました!前にひろみさんに教えて頂いた時と同じみたいです。(-.-)まだ、開放されてなかったんだ・・・・(^^;
そして、先日リフレクソロジーの時に言われた事と同じく、すごくすごく頑張っているので、自分をいじめないでください!ということを言われまして・・・

私はずっと自分で自分の事を隠すというか、こういうイメージ!と、そのイメージを壊すことのないようにやってきたらしいです!
他人事に、言っているのは自分では自覚していないからです!
主人にしても、子供たちにしても親しい友人たちも。
私のイメージは、いつも元気で明るくて悩みなんて一つもない!おまけに考えていることはおかしくて!
なんてイメージなんですよね♪(^-^)
実際、私自身もそう思っているのです!
しかし、本当の私は私の感じている事を言ってしまうと傷つけることになるし、気持ちが行き違いになっても困るから言わない!見ない!感じない!
と、思いを認めずにいるらしいです!
今の私は、一杯いっぱいで、もう少しすると我慢し過ぎてそれこそ倒れてしまいそう!なくらいだそうです!

危ない!ほんとに危ないですよね?(^^;
こんなだったの?私?叫び

元々宇宙エネルギーが強いらしくて、それを地球に合わせるのが難しく、表現することが下手なのでコミュニケーションが上手くないから、相手に合わせるのを覚えたのでしょうね。(-.-)
それが、うまくやる一番のやり方だと思い、自分の気持ちに蓋をした!
でも、身体は正直だから時々壊してみたりして・・・(^^;

そうか・・・
私の小学生からの親友はいつも私の身体を気づかってくれます!
ほんとに彼女が男だったら、絶対に結婚してた!ニコニコ(笑う)

先日会った時も、デブデブな私に
「智ちゃんは、胃腸が弱いんだから
忙し過ぎてまた、壊さないでね!」
と、言ってくれました!
確かに、昔は気が強くてでも、弱くて
胃腸も壊しやすく、痩せてましたから(嘘みたいでしょ?)心配してもらいました。でも、子供を二人生み、脂肪と自信もブンブンつけた私は、自分で強くなったと思いましたし、それなりにうまく生きてるつもりでした!

でも、やっぱり親友ですね。
見抜いていたんです!そんな親友を持つことができたことにとても感謝してます!
これからは、まず自分を認めてあげたいですね!
表現するしないはおいておいて、まず認める!ここから解放が始まりますよね?(⌒‐⌒)

こんな気付きをいただいた昨日!
あいさんにお会いできたこと、ほんとに感謝しています!

自分育て、子育てと同じくらいに大事ですね♪(^-^)
一歩一歩スポーツやっていきますねプレゼントラブラブ
皆さんも何か解放すること!チャレンジしてみませんか?新年だし!ニコニコ
今年は新しい自分を目指していきたいです!(≡^∇^≡)


Android携帯からの投稿