椎茸とハーブ炒め☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

最近、私はお肉をあまり欲しく無くなりました!
野菜中心におかずを作ってますが、お肉に頼っていた自分がいたことに気づき、何を作っていいのか・・( ̄▽ ̄;)と考え込む毎日!!!

食卓にお肉料理が無くても、家族は何も言わないことも発見!!!
子供たちも言わない!!!
と、いうことは私が勝手に、子供たちはお肉が大好きで無いと困る!!!と、思っていたらしいです!叫び

まあ、たまには入れないと味が出ない!!!というものも、もちろんありますが!基本、大丈夫ですね!ニコニコ
思い込みが大きかったことが、自分でも驚きでした叫び

椎茸が美味しい季節になり、ハーブと合わせて炒めてみました割り箸メラメラ



ハーブの香りが椎茸の香りを包み込むようで、香りが苦手な人はダメかな?(⌒‐⌒)

香りを楽しんで、食べられるので好きな人は、いいみたい!(^-^)
ご飯、パン食パンおにぎり
どちらとも合うのが、ハーブのいいところ!ラブラブ

私はパン好きなので、たくさん挟んでいただきました!ハンバーガー

今回のハーブは、買ってきちゃいました!タイムやイタリアンパセリなど5種類くらいのブレンドのフレッシュハーブ!クローバー
お野菜高めなので、ハーブも取り入れたりしてやっていけたらいいかもしれないですね♪クローバー



Android携帯からの投稿