イベント終了☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

今日も朝から降ったり止んだり・・・雨模様のともくーまん地方です!

今週は・・・私も学校の役員関係から教室まで・・・忙しい日々でしたガーン
そして、本日はシャルレさんとのイベント!♪ヽ(´▽`)/
ですが・・・今回は土曜日と雨ということでか・・・なかなか御客様がいらっしゃいませんでした叫び

が、もう今回はお茶のみ会だ!ラブラブ!
なんて考えていたところ。
親子で二名!いらしていただきました(*^^*)

それぞれ虫除けスプレーを作っていただきました(*^^*)ドキドキ

アロマにはじめの一歩として触れていただくには、とてもいい機会です!次回も機会をもうけてやっていきたいと思いますので、皆さんどうぞいらしてくださいね!!!!

今日いらしていただいた御客様ラブラブありがとうございましたm(__)m音譜



Android携帯からの投稿