バレンタイン♪イブ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

ここのところ、お天気が悪いのと(今日は晴れましたが)連休だったので、もの作りに精を出していた我が家の長女!
昨日はパパが帰ってきて、久しぶりに家族が揃ったのでおやつにケーキを作りました!
と、言っても市販のロールケーキに生クリームと缶詰の桃をトッピングしただけなんですが…
一生懸命作ってます♪

薫りの智 ともくーまんの一期一会便り-110212_152330.JPG

出来上がり♪♪

薫りの智 ともくーまんの一期一会便り-110212_153332.JPG

みんなでちょっと早いバレンタイン♪
チョコレートも先にあげちゃいました♪
みんなが揃っている時はあまりないんですよね?最近…(ΘoΘ;)
∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★今日、バレンタインイブですが…長男はチョコレートの変わりにかわいいくまのぬいぐるみをもらってました♪小さい頃から一緒だと、好みに応えてくれるんですね!優しいお友達がいてよかった♪
きっと長男くんは今年もこの一つだけでしょう…ヾ(^_^;
あんまり色恋の話には縁がなさそうですからね(笑)♪♪