アロマ占星術☆2 | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

昨日は3か月に渡って鎌倉まで通った「アロマ占星術」が最後の日でした!
ずっと一緒にやってきた皆さんと先生とも、今日で一度お別れです!
先週、教室の側にある鎌倉野菜のお料理を出していただける素敵なお店を予約して、皆さんでランチをすることになりました!
待ち合わせ時間に待ち合わせ場所にきちんときていたのは…先生一人(笑)!私も少し…遅れましたσ(^◇^;)。。。
なんとか皆さんと会う事ができて、楽しくお食事☆☆
始めからこのクラスは賑やかなクラスで、どこへ行っても賑やかな私たち(笑)o(^o^)o
でもほんとに!楽しいメンバーでした!
そのままのふいんきで…教室へ(笑)!!
いつにも増して賑やかな私たち!
でも最後の授業は皆さん真剣でした(笑)いつも真剣でしたけどね(爆)!
最後まで内容の濃い!濃い!授業でした…まだまだ???がたくさんあります!

薫りの智 ともくーまんの一期一会便り-110129_132558.JPG

修了証いただきました!いただくほど頭に入っていないかなぁ?なんて思いますが、いただいて…嬉しいです(>_<)
今回はほんとに、家族の協力や理解、タイミングで通うことができましたが。先生やKさん(親分でした!ご馳走さまでした)Mさん(お子様思いの先輩ママです!)ジュリママさん!(アメブロ仲間です)
そして、先生なのにとっても可愛らしく、ご自分の知ってることをたくさん教えていただいて、とってもフレンドリーな原先生!
が、いらしたから。頑張ることができました!皆さんありがとうございました!お疲れ様でした!
私の向かうところは…アロマ占星術なんだろうなぁ☆と思います!
一つ一つ、確認しながら時間をかけてでも丁寧に丁寧にやっていきたい!と思います(^-^)
アロマ占星術☆
星占い…では済まされない奥深いものです!
地球を宇宙をそして人々の身体や心、それ以上を見渡して…いかないとわからないものです!すべてに関連する占星術アロマ☆
出会えたことに、感謝します!
その大切な時間を一緒に過ごすことができたこと。
すべての皆様に…感謝です(=^・^=)
ありがとうございましたm(_ _)m
今日、今後30年の私たちの運の巡りをみました!きちんと受け止めて、生活の中に星の流れを意識して…生きていきたいと思います☆☆
楽しみ♪♪♪わかると楽しいですね!やっぱり☆