くまのがっこう | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

昨日は長女と一緒に映画を観にいってきました!
「くまのがっこう」&「チェブラーシカ」
子供向けですよね(苦笑)!
しかし…なんとなく大人も観たいような(笑)!
くまのがっこうは…かわいいアニメです!
内容もかなりかわいい♪
チェブラーシカは…お話が結構長くて…私は思わずコックリコックリφ(_ _)。o○グゥ
でもきちんと観てましたよ!
長女は満足だったようで…喜んでました!
本屋さんで、くまのがっこうの雑誌を見つけました!
バッグもついていて、チャーム付!
バッグがかわいいから、買っちゃいました☆
薫りの智 ともくーまんの一期一会便り-101229_205914.JPG
バッグは私!チャームは長女!が使うことになりました☆
これから人気者になるだろうな!
くまのがっこう♪♪♪♪