栃木限定! | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

昨年も来たのですが…今年も子供たちの学校が終わるのを待って、鬼怒川温泉にきています!
こちらは寒いです!関東の寒さなんて目じゃない!
今日は来る時に「栃木」に寄りました!
蔵の街で、町並みが綺麗です!

薫りの智 ともくーまんの一期一会便り-101225_121011.JPG
町並み散策をしてから、今度は「龍王峡」に行きました!こちらは、ハイキングコースがあって、軽く山歩きができます!一時間半くらい歩いて駅に戻るともう日が暮れてました(*'o'*)

薫りの智 ともくーまんの一期一会便り-101225_154316.JPG

でも気持ちよかったです!
やっと寮に戻り、ちょっと一休み!夕食前ですが栃木限定!レモン牛乳!今回妹もでてました!
イチゴ牛乳!私の好みはイチゴ!かな?

薫りの智 ともくーまんの一期一会便り-101225_174048.JPG

写真がうまく撮れなくて…すみませんm(_ _)m

夕食は…なんと我が家はおひつのご飯が全く足りなくて、2回もおひつをおかわりしました!(笑)!すごい!ちなみに私はご飯は一口も食べられませんでした(爆)!!

相変わらず…お湯はいいお湯です♪♪
もう一度入ってこよう~(*~ρ~)