雨ですね! | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

雨で肌寒い日になりましたね…(*_*)
今日運動会の所も多かったみたいですが、昨日の段階で延期されていました!
皆さん小休憩ですね。
お家でのんびり過ごしている方も多いことでしょう…(^-^)
我が家も今日は、朝からのんびり…夕べ私は…気付いたら寝てました…
確か、「ルパン三世」を観ていたような…(笑)
私は来週に迫った、1日アロマ講座に向けてレジメ作りなど、デスクワークをしていますo(^o^)o
雨だと、はかどるんですよね?
出かけよう!と思わないので(笑)!
さぁ!今後の予定も!
頑張らねば!
(^ヘ^)v
と…えーっお腹すいたの?
またご飯作らなきゃ!
休日はみんながいると、母はご飯に追われます…{{{{(+_+)}}}}