なってしまいました… | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

とうとうというか…なってしまいました(ToT)
熱中症!!
今日からまた新しいお仕事に行ったのですが…
前にもお話した通り、クーラーありません(ΘoΘ;)
7月の一番始めに行った時も!すでに死ぬかと思った!
って感じだったので、それからはちゃんと水分持参!涼しい格好!
で、行ったのですが。
もう電気で暑い!その上バソコン!暑いです!
集中力も欠けてきて、伝票きってたら…??
なんか。クラクラッときてしまい、頭が…吐き気が…!
断念しました!
ほんとに!根性なしの自分にもイヤだけど、暑さに…負けた↓(>_<)
帰り道もふらふら…ダメです!
まだまだ暑いので、皆様も気をつけてくださいね!